タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト646:名前は開発中のものです。 09/04/20 23:57:01 cbeI0pKC 足場にくっついた壁に玉があたって壁→足場が動くと また、足場につながるツリーを動かさないといけない 647:名前は開発中のものです。 09/04/20 23:58:07 cbeI0pKC もう task->move(); ではまかないきれないよね? 少なくとも>>2はもうだめだよね? 648:名前は開発中のものです。 09/04/20 23:58:37 JdSS7BQy まぁ、昔の2Dゲームとかで1フレームに数ドットのめり込みを許容できるタイプの ゲームなら、1フレームに一回めり込んでたら反対側に押し出す、とかで スーパーマリオちっくな当たり判定は出来るが… 3D系のコリジョンをタスクと同期させるなんて普通は考えんな。 箸で木が切れなくたってそれは箸が悪いんで無く使う側がおかしいだけ。 アンチはタスクが万能な仕組みだとでも思ってるのかね。 649:名前は開発中のものです。 09/04/20 23:59:45 uUOjKkmx >>647 世間の物理エンジンがどうやって並列化しているのか理解できてから 戻ってこいよ。馬鹿すぎて話にならん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch