タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト604:名前は開発中のものです。 09/04/20 01:18:45 HRVLKLK9 俺はC++使ってるが、俺は素人だからあまり上手くないが 継承使うと、例えばEnemyクラスがあったとして それを継承していろんな敵、例えばEnemy1,Enemy2とか作るとする 継承元のEnemy*のlistを使えば 動かす時イテレータ使って *itr->move ってやれば敵の種類意識することなく一括して動かすことができて便利 タイピング苦手だから途中で全角出てくるのは許せよ 605:名前は開発中のものです。 09/04/20 01:20:10 cbeI0pKC はじめから思ってたんだけどさ >>471に対するレスが>>473とか明らかに頭おかしいよね だれがどうみたって自分に説明責任がある状況にも関わらず この発言>>473 はじめに相手にしゃべらせて叩ける形にしてもらわないと 議論もできないか? 606:名前は開発中のものです。 09/04/20 01:20:13 HRVLKLK9 どうでもいいことだが (*itr)->move() の間違いだった、一応 607:名前は開発中のものです。 09/04/20 01:22:16 cbeI0pKC で、たまにレスらしいの書くとビビッてアンカーも付けられないのか? クズだなお前 技術者なんて辞めちゃえよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch