タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch58:名前は開発中のものです。
09/04/05 23:21:29 XP6NPTaD
>>56
>俺は、>>45 では、GC環境なら、C/C++のheap allocより高速なnewの実装が可能に
>なることは言ったが、「GC環境を構築したC/C++よりも」だなんて一言も言ってない。
矛盾した返答だなぁ

そのGC環境は比較対照のC/C++とは違うアーキテクチャのマシンで動いているのかい?
同じマシンならその高速とやらのheap allocと同じ原理を、高級アセンブラであるC/C++なら実装可能だろ。逆は無理だけど。

GC環境とやらがネイティブのC/C++(≠ASM)にパフォーマンスで勝負するのは勝ち目が無いんで無い?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch