タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 23:20:19 KXq+7Jyb >>55 > メモリアクセスの最適化が要るループの中でインスタンス単品のアドレスをキーにした > ハッシュテーブルをひくのが「いいけどね」なの? 「メモリアクセスの最適化が要るループの中で」呼び出すだなんて 俺は一言も言ってないんだが。 どうやれば本当に効率が改善されるのか自分の頭を使って考えたらどうだ? 58:名前は開発中のものです。 09/04/05 23:21:29 XP6NPTaD >>56 >俺は、>>45 では、GC環境なら、C/C++のheap allocより高速なnewの実装が可能に >なることは言ったが、「GC環境を構築したC/C++よりも」だなんて一言も言ってない。 矛盾した返答だなぁ そのGC環境は比較対照のC/C++とは違うアーキテクチャのマシンで動いているのかい? 同じマシンならその高速とやらのheap allocと同じ原理を、高級アセンブラであるC/C++なら実装可能だろ。逆は無理だけど。 GC環境とやらがネイティブのC/C++(≠ASM)にパフォーマンスで勝負するのは勝ち目が無いんで無い? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch