タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch56:並列さん ◆dPfetnROQg
09/04/05 23:07:06 KXq+7Jyb
>>49
> どんな前提のGC環境なら、GC環境を構築したC/C++よりもheap allocが
> 高速になるのか、教えて欲しいなぁ

日本語が意味不明。

俺は、>>45 では、GC環境なら、C/C++のheap allocより高速なnewの実装が可能に
なることは言ったが、「GC環境を構築したC/C++よりも」だなんて一言も言ってない。

>>50
> そのレベルのコンパクションでよいのなら、std::vectorでもしてくれる。

これも意味不明。

std::vector<XXXTask>のようなものを用意して、XXXTask型のオブジェクトは
全部そこに突っ込む(push_back)するつもりか?

> ゲームの仕様も分からないのに、適切なデータ配置が出来るわけが無い。

その理屈はおかしい。
あんたはゲームの仕様が決まるまでnewやdeleteの実装をしないつもりか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch