タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch53:並列さん ◆dPfetnROQg
09/04/05 22:55:09 KXq+7Jyb
>>47
> 関数テーブルにでも変更してみたか?

関数テーブルがどういうコードを指してるのか意味不明なんだが。

もしかして
var function_table = [ update<collection<TekiTask*> > , update<collection<TamaTask*> > , update<collection<JikiTask*> > ];
みたいなものを用意する話か?それなら、テーブルではなしに、

TekiTask* → update<collection<TekiTask*> >

のようなhashこそが必要だろう。

「タスクの型Tからupdate<collection<T*> >へのhashを用意してあるのか?」と尋ねるのなら、
「そういう実装でもいいけどね」と答えるが、「update<collection<T*> >の関数テーブルを用意するのか?」と
いう質問なら、「そんな馬鹿な実装にはするはずがない」と答えるよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch