タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト492:名前は開発中のものです。 09/04/19 10:52:08 TogH4w2Z void*でぜんぶ済まそうって感性、すごくタスカーチックで好きだけどなあ。 493:名前は開発中のものです。 09/04/19 11:38:56 utUJkCBz 実行時情報が取得できればvoid*ですべてを済ますこともできるかもしれんが・・・ 494:名前は開発中のものです。 09/04/19 12:02:58 Zw3MVki3 タスクのメリット教えろってのも 継承のメリット教えろってのも 基本的に同類だな。 理解できない、使いこなせない=自分に能力が無い という事実を否定したがためにタスクや継承の利点を認められないアンチ君たち。 認めたらガラスのプライドが保てないんだろうけど… 認めない限り成長は無いのにね。 495:名前は開発中のものです。 09/04/19 13:35:31 HxOo5XtD >480 > 俺の主張は「継承とポリモーフィズムは役に立たない」 継承とポリモーフィズムを使わずに、いわゆるシーンツリーはどうやって構築するの? 496:名前は開発中のものです。 09/04/19 13:38:48 utUJkCBz ifで全条件を書いて分岐とか言うんじゃね?w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch