タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch49:名前は開発中のものです。 09/04/05 22:45:59 XP6NPTaD>>45 >それは、GC環境下ならnewの実装が単純化されるので ”GC環境”ってひとくちにいっても”タスクシステム”並に千差万別だけど… どんな前提のGC環境なら、GC環境を構築したC/C++よりもheap allocが高速になるのか、教えて欲しいなぁ スレッドを使わないスクリプト系言語で、同期処理が不要だから、とかheap独自管理だから、とかか? それならスレッド使わない、heap独自管理したC/C++系の方が高速になりそうだが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch