タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch49:名前は開発中のものです。
09/04/05 22:45:59 XP6NPTaD
>>45
>それは、GC環境下ならnewの実装が単純化されるので
”GC環境”ってひとくちにいっても”タスクシステム”並に千差万別だけど…
どんな前提のGC環境なら、GC環境を構築したC/C++よりもheap allocが高速になるのか、教えて欲しいなぁ
スレッドを使わないスクリプト系言語で、同期処理が不要だから、とかheap独自管理だから、とかか?
それならスレッド使わない、heap独自管理したC/C++系の方が高速になりそうだが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch