タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名前は開発中のものです。 09/04/05 22:43:11 ZnQmmsrk >45 あぁ、switch~caseじゃダメっぽいから、関数テーブルにでも変更してみたか? 48:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 22:44:01 KXq+7Jyb >>46 > そうなるとまるで必要性がわからん。 "必要"なのではない。誰もそんなことは言っていない。 GCがあったほうが設計が楽になるというのと、 メモリのコンパクション(とオブジェクトの並び替え)を行なったほうが メモリアクセスの効率が上がる(>>26 >>29 >>32)と俺は言っている。 49:名前は開発中のものです。 09/04/05 22:45:59 XP6NPTaD >>45 >それは、GC環境下ならnewの実装が単純化されるので ”GC環境”ってひとくちにいっても”タスクシステム”並に千差万別だけど… どんな前提のGC環境なら、GC環境を構築したC/C++よりもheap allocが高速になるのか、教えて欲しいなぁ スレッドを使わないスクリプト系言語で、同期処理が不要だから、とかheap独自管理だから、とかか? それならスレッド使わない、heap独自管理したC/C++系の方が高速になりそうだが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch