タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト458:名前は開発中のものです。 09/04/19 00:04:00 6FqErIrx >>450 綺麗にまとめられないのは個人の問題じゃん・・・ 継承が糞とか意味不明 459:名前は開発中のものです。 09/04/19 00:04:55 6DosIE0B 底辺なのがよく分かる流れでワラタ 460:名前は開発中のものです。 09/04/19 00:52:02 lPi0vmsa >>458 継承自体できないようにしちゃえば問題起きないじゃん そもそもあっても一利もないんだから 461:名前は開発中のものです。 09/04/19 01:00:28 lPi0vmsa 俺、C++で組まなきゃいけないときは 派生禁止コード入れて継承なんて絶対させないように作ってる 462:名前は開発中のものです。 09/04/19 01:03:00 INLGeMoQ 自分の使えないものは価値が無いって考えは プライドを保つためには役立つかもしれないけど 成長を止めるよ。 463:名前は開発中のものです。 09/04/19 01:06:24 lPi0vmsa >>462 なんの根拠も検証もなしにただ取り込むのは危険だ オブジェクト指向言語は本当になんにもない機能が多いから その辺注意だ 継承は俺はなんの利点もないと結論付けた (ただし、mfcのように継承前提で組んである場合は 継承使わないとどうしようもないが・・・あくまで継承使わずに済む場合は使わない) ま、別の答えにたどり着く人がいてもいいとは思うけどね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch