タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト437:名前は開発中のものです。 09/04/17 22:51:38 yDcAEifc >>434 >Cでカプセル化するのに継承とか必要ない。 カプセル化するのに継承は必要無いからCでもできるってことか? 438:名前は開発中のものです。 09/04/17 23:03:57 LuxFFDMm >>437 うん、そう。「Cでもできる」ってのがカプセル化のことを指してるなら。 …なんか舞空術覚える前にスーパーサイヤ人になった時のような違和感を覚える 順番ちがくね? (継承がスーパーサイヤ人ほど良いものと言う気はないけど) 439:名前は開発中のものです。 09/04/18 04:35:31 MuhcV1vO 継承糞過ぎる 基底クラスのメンバと派生クラスのメンバに明確な区別が付かないのが糞過ぎる クラスがでかくなるにつれてさっぱりわからなくなる上に どのメソッドがどのくらい派生クラス依存なのかまったくわかんねー オーバーロード・ライドもあわせると制御不能といっていいぐらいカオス なんでなんでもできるようになんてしちゃったんだろうって思う 440:名前は開発中のものです。 09/04/18 07:18:35 dsvR7Y7N 継承がどうとかもレベル低すぎるんだよ。 そんな話題いまどきすんなタコ。 本当死ねよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch