タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト380:名前は開発中のものです。 09/04/14 13:05:13 u94rSKDb >>377 で?なにが言いたいのこのバカはw 381:名前は開発中のものです。 09/04/14 13:26:27 Xd02NGTo 88BASICあたりからCに移行して 「引数スゲー!」 って浮かれてるように見えるな。 382:名前は開発中のものです。 09/04/14 13:29:00 3FXKgyjE 俺にはCからC++に移行して 「OOPが理解できないので叩きます」 ってロートルにも見えるよ! 383:名前は開発中のものです。 09/04/14 13:31:06 ljxC4tV2 何かここのところスレのレベルが異様に低いと思ったら OOPのメリットすら理解できないクルクルパーがわめいてただけか こんな低脳とまともな議論が出来るわけがないな 並列さん、戻ってこねえかな 384:名前は開発中のものです。 09/04/14 13:32:45 Qf8B6wwZ 殆ど派生しない根底クラスと、用途が2・3種類のテンプレートクラス コード量逆に増えてね? 385:名前は開発中のものです。 09/04/14 13:46:26 u94rSKDb ・オブジェクト多体性 ・カプセル化 をベースに考えると・・・ OOP言語は依存性をなくすためにインターフェースと、 疎結合にするために包含を徹底するとコードが、 肥大化する傾向があるかな。 C言語はカプセル化はちゃんと考えれば出来る。 逆にOOPを模倣しようとするとコードが肥大化する。 ここらのいいとこ取りをしてるのがプロトタイプベースのOOP言語になるってわけだよね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch