タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:名前は開発中のものです。 09/04/05 09:37:40 w7j54ekv 並列さん黙れよ あんた自分がなにやってるかさっぱりわかってないじゃん 38:名前は開発中のものです。 09/04/05 11:11:35 3oSTBu7p >タスクシステムの特性から、updateが仮想関数になる以上、 ・・・ハァ???? 39:名前は開発中のものです。 09/04/05 14:46:01 ZnQmmsrk 並列さんは、updateのなかで型を見ながらswitchするつもりなんじゃね? 40:名前は開発中のものです。 09/04/05 15:41:58 MilQiQIm 久しぶりに来たら次スレ建ってて笑った。 相変わらずタスクじゃない話題で賑わっているね。 メモリコンパクション実装する前に他にやることあるんじゃねぇの~ 41:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 18:18:06 KXq+7Jyb >>37 あんたがわかってないだけ。内容についてこれないなら、黙れ。 >>39 そんなへたれなコードはさすがに書かない。 template typename<T> update(T& actor); こういうtemplateを用意して、これが呼び出される。(以下略) >>40 > メモリコンパクション実装する前に他にやることあるんじゃねぇの~ 他にやることはやってあるという前提で話している。 また>18で書いたようにこれはタスクと関係ない話題ではない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch