タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 09/04/14 00:48:50 S7vD9cWE // c struct player_t { void (*move)(player_t*); int x; int y; }; void player_construct(struct player_t* player) { player->move = &player_move00; } void player_set_x(player_t* player,int x) { player->x = x; } void player_set_y(player_t* player,int y) { player->y = y; } int player_get_x(player_t* player) { return player->x; } int player_get_y(player_t* player) { return player->y; } void player_move(player_t* player) { (*player->move)(player); } 360:名前は開発中のものです。 09/04/14 01:17:30 X5T3ILnL >>358 例ならこれでいいんじゃね。使ったことないけど。 ttp://www.sage-p.com/process/cool.htm 他にはDirectXでおなじみのCOM。 361:名前は開発中のものです。 09/04/14 03:21:18 2Zsr/zIR >>354 おいカス。お前がCで C++と同様の効率が良い仕組みのポリモフィズムを書いてみて 差が出るのを実感しろバカが。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch