タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト354:名前は開発中のものです。 09/04/14 00:10:09 EDBoOJMk >>351 アレアレ? 数字が変わってきちゃったよ?w 実際やってみりゃわかるがほとんど差はでない っていうか全く差がでない 355:名前は開発中のものです。 09/04/14 00:13:01 3FXKgyjE >それでもカプセル化にこだわってCのみで書こうとしたら と書いてるんだが・・・。 この意図が読めてないん? 356:名前は開発中のものです。 09/04/14 00:42:01 Xd02NGTo もう何でもいいから、軽くその引数とカプセル化使った 弾幕かなんかのソース出したら話が早いじゃん。 ソース見たら一発だろ。こいつがなに言いたいのかさっぱり分からんし。 357:名前は開発中のものです。 09/04/14 00:46:32 Xd02NGTo 上のは >>345 へのレスね。 358:名前は開発中のものです。 09/04/14 00:47:45 S7vD9cWE Cでカプセル化するとこんな感じか? // h struct player_t; extern void player_construct(struct player_t*); extern void player_set_x(struct player_t*,int); extern void player_set_y(struct player_t*,int); extern int player_get_x(struct player_t*); extern int player_get_y(struct player_t*); extern void player_move(struct player_t*); 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch