タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名前は開発中のものです。 09/04/13 23:54:32 SRe2zDAR あ、書き途中でゴメン。 C++使えば継承・派生・仮想関数使えるのに、それでもカプセル化にこだわってCのみで書こうとしたら コードの記述量が3倍ぐらいに膨れ上がったわ。 初心者にはオススメできないぜ。 351:名前は開発中のものです。 09/04/13 23:58:40 SRe2zDAR そうだね。書き比べたことはない。そんな無駄な手間はしない。 コード量は3倍にもならないかも知れないが、2倍にはなってたと思うぞ。 ただ、体感で保守量が3倍以上にはなってた。同じコードは2度書くなとはよく言ったものな~。 あれは地獄だった。 352:名前は開発中のものです。 09/04/13 23:59:45 8k8BQB+C >345 > っていうか俺のいうことくだらないと思ってるとマジで伸びないぞ 当たり前のことをさも自分が発見したように語られてもなぁ…www 353:名前は開発中のものです。 09/04/14 00:02:46 S7vD9cWE CでOOPもどきのソース見たときあるが、関数名が長かったな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch