タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト33:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 06:19:31 KXq+7Jyb >>31 > やってる奴あっても、メモリ制限が厳しいから仕方なく導入しているってだけで、 あんた何もわかってないね。 近代的な言語が、GCを搭載するのはメモリ制限を回避するためだけかい?違うだろ。 34:名前は開発中のものです。 09/04/05 06:35:18 SofMJMSf 何も分かってないのはお前だって。 タスクシステムのタスクのコンパクションによるキャッシュヒット率の向上が有効になるのは、 小さなタスクが何万も有る場合だが、 タスクシステムの特性から、updateが仮想関数になる以上、 やってる事がチグハグなんだよ。 ストーブつけながらクーラーつけてるみたいなものだな。 35:名前は開発中のものです。 09/04/05 06:36:15 XP6NPTaD DRAMメモリアクセス速度みたいなハード寄りな理由で近代的なGC搭載言語の話をするのは何かずれてるような… 36:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/05 06:59:38 KXq+7Jyb >>34 > タスクシステムの特性から、updateが仮想関数になる以上、 そうとは限らない。 >>35 ずれてない。あんたもGCが何のためにあるのか理解してなさそう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch