タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト270:名前は開発中のものです。 09/04/11 14:51:36 FPJVr62U >>266 ハードの制約は大昔も未来も変わらんよ。 非対称マルチコアに最適なタスク管理とか、最近はそっちの方面に流れてるし 実行環境を一切考慮しない唯一の最適なシステムなんてハードが進化し続ける限り不可能。 271:名前は開発中のものです。 09/04/11 14:58:23 VwbI10yZ >>269 答えがほしいってなんだよ。 自分でやってみればよいだろ。すぐに問題に気が付くから。 272:名前は開発中のものです。 09/04/11 14:58:59 lG5C2wBT >>270 唯一最適である必要は無い。適切に分割され、要求に応じて組み合わせられるように なっていればいい。 それなりのサイズの例としては、 C++ 標準ライブラリとか、 C++0x の 乱数発生器フレームワークとか、 shared_ptr, weak_ptr などのスマートポインタ郡とかね。 273:名前は開発中のものです。 09/04/11 15:10:54 VwbI10yZ だからフレームワークとライブラリは違うってのに。 274:名前は開発中のものです。 09/04/11 15:34:22 62IWIIqa 開発者のオナヌーか マルチに使えるライブラリうんまーとかは開発者の自己満足 環境に応じて、ゴリゴリに書け 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch