タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch261:名前は開発中のものです。 09/04/11 14:11:22 lG5C2wBT>>256 > 「8bitのハードでも64bitのハードでも変更無く使えるプログラムが正しい。」 そのほうがいいのは確かだろ? で、今は全体的なスペックの向上やコンパイラの進歩によって移植性の高い、 再利用性の高いプログラムを書くことはかなり現実的になってきている。 今時、動的確保しないとか仮想関数使うかどうか、とか、そんなところの違いで 「ハードをどこまで使い切るか」というような差が出るなんて考えられないでしょ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch