タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト242:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:25:31 FPJVr62U >>241 それらに一切依存しない、なんてシステムが現実的に使い物になるのかね。 なんか机上の理屈をこねてるだけのような感じがするな。 243:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:27:26 lG5C2wBT >>236,240 並列さんの話が「現場の~」だと信じられるのに、依存性の排除は主観で拒絶か。 自分の考えに近いかどうかが判断基準なんだろうな。おめでてーな。 244:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:31:13 hS6DOynO >>237, 243 ジャンルやプラットフォームに依存しないタスクシステムは作れるし、 それでやってるところはあるよ。 ただ、そういうのって汎用的になりすぎてむしろ使いづらいから ジャンル毎にカスタマイズするところもあるってだけの話。 >自分の考えに近いかどうかが判断基準なんだろうな。おめでてーな。 でた!自己PR! 245:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:32:24 lG5C2wBT >>242 たとえば C++ 標準ライブラリはゲームのジャンルやプラットフォームの世代に 一切依存しないが、現実のゲーム開発でもとても有用だ。わかりやすい話だろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch