タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト236:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:10:53 shgrRKkW アンチの意見で、なるほどコレは参考になるっていうのが無いのう まだ並列さんのが実際の現場の実装の片鱗を語ってるだけあってよかった 237:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:13:12 lG5C2wBT >>234 相互依存性が 0 ならプロジェクト毎に直すなんてことにはならない。 238:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:17:32 FPJVr62U >>237 相互依存性が 0でもジャンルとかプラットフォームの世代が 異なればそれにあったものに変更すると思うが。 239:名前は開発中のものです。 09/04/11 12:18:00 lG5C2wBT >>235 依存性を排除してモジュール化を進めていけば再利用可能なコードができる。 「再利用」っていうのはプロジェクト毎にコピーしていじるってことじゃないよ。 同時に、既存のコード( C++ 標準ライブラリや Boost など含む)と組み合わせることが やりやすくなる。そうなれば理解しやすい形に近づくことにもなる。 お釣りがくるよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch