タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト221:名前は開発中のものです。 09/04/10 21:13:36 9juAqapQ タスクシステムを使った イコール 相互依存性があがる というわけではないしなぁ。 222:名前は開発中のものです。 09/04/10 21:19:09 I/tIMbxt 俺良く分らんながら考えてたんだがC++でタスクシステム実装しようとすると面倒にならないか Cのが合うんじゃないの 223:名前は開発中のものです。 09/04/10 21:22:56 o/eQJnMQ もともとCやアセンブラで考え出されたものだからね 224:名前は開発中のものです。 09/04/10 21:26:49 o/eQJnMQ Windowsプログラムのカーネルはタスク処理だが、(イメージが違うけど) 窓AP作成のユーザーから見れば、イベントドリブンのシステムだから。 タスク部分はフレームワークに吸収してもいいかもしれん。 225:名前は開発中のものです。 09/04/10 22:34:08 GZm91cCj >>221 そこでもう一押し、「相互依存性を完全除去」まで行くと違いが見える。 10から1にするのはどっちもできるが、1から0にできるのは片方だけ。 0にすると設計の見通しが利く。小さいようで大切なこと。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch