タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch18:並列さん ◆dPfetnROQg
09/04/05 03:23:57 KXq+7Jyb
>>15
俺は14ではないが、メモリのコンパクションを行なうには、それぞれのオブジェクトに対するstd::listのようなものが
必要になるので、(典型的な)タスクシステムに搭載されているstd::listのようなものをそのまま流用すれば一石二鳥だから、
タスクシステムはメモリのコンパクションまで行なうように拡張しておけば、タスクシステムのフレームワークとしての
利用価値がさらにあがるという風にタスクシステムとメモリのコンパクションとは密接に関係している。

まあ、このスレのアンチタスク派は、まともな規模のゲームプログラムなんて作ったことなさそうだから、
メモリのコンパクションなんてやる必要性すら理解してないんだろうけども。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch