タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch157:ID:EEKBitmg ◆HSP4mee/SU
09/04/07 00:44:42 lzvNjqQS
>>10
(;・∀・)えー、なにそれ。そんなむつかしーこと考えたことないよ厨房だから
ぜーんぶダイレクトエックスにお任せだよ
テクスチャは基本的にD3DPOOL_MANAGEDでロードしてる
(ポストエフェクト用のバッファとかはD3DPOOL_DEFAULTだけど)

>一括解放するタイミングは存在せず、仕様切りなおしもできないとして

ナニそれよくわかんない。どんなゲームなの。
厨房はレベルデータをロードするときにテクスチャも何もかもまとめて
ガバーって読み込んじゃってるけど
数GBのメインメモリに数百MBのオンボードメモリを使い放題のやりたい放題だし
メモリ足りないド貧乏PCユーザーはHDDにスワップでジリジリやってろってかんじ

>使用期間不定の大量のサイズ不定テクスチャをコンパクションを使わずにどう管理する?

寿命がわかんねー大量のサイズ不定テクスチャがあるってどんな状況なの?
厨房が作るゲームはリソースの寿命が明らかだから、よくわからない






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch