タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト153:名前は開発中のものです。 09/04/06 22:20:23 kRCgeJ2q XNAで開発された商用ゲームってあるのかなぁ?今のところ国内メーカーはネイティブで作ってるみたいだけど。 カンファレンスでもXNAはホビーユース向けって感じだったし。 まぁそもそもMSと心中するつもりがなきゃMS縛りのXNAで開発なんてしたくないけどな。 154:名前は開発中のものです。 09/04/06 23:13:38 lXwqXQrR >>153 黙ってろ 155:名前は開発中のものです。 09/04/06 23:17:12 /+Me6qfs >>154 MS社員m9(^Д^)プギャー 156:ID:EEKBitmg ◆HSP4mee/SU 09/04/07 00:14:39 lzvNjqQS ガキの直感だけど 並列君ってやねうらおさんの臭いがする 157:ID:EEKBitmg ◆HSP4mee/SU 09/04/07 00:44:42 lzvNjqQS >>10 (;・∀・)えー、なにそれ。そんなむつかしーこと考えたことないよ厨房だから ぜーんぶダイレクトエックスにお任せだよ テクスチャは基本的にD3DPOOL_MANAGEDでロードしてる (ポストエフェクト用のバッファとかはD3DPOOL_DEFAULTだけど) >一括解放するタイミングは存在せず、仕様切りなおしもできないとして ナニそれよくわかんない。どんなゲームなの。 厨房はレベルデータをロードするときにテクスチャも何もかもまとめて ガバーって読み込んじゃってるけど 数GBのメインメモリに数百MBのオンボードメモリを使い放題のやりたい放題だし メモリ足りないド貧乏PCユーザーはHDDにスワップでジリジリやってろってかんじ >使用期間不定の大量のサイズ不定テクスチャをコンパクションを使わずにどう管理する? 寿命がわかんねー大量のサイズ不定テクスチャがあるってどんな状況なの? 厨房が作るゲームはリソースの寿命が明らかだから、よくわからない 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch