タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト152:名前は開発中のものです。 09/04/06 21:23:11 QqdC07mx >136 > そんなことで解決する問題じゃない。 > 一般的に言って、L1に相当するメモリは極端に小さいからループに入る前に読み込んでも無駄だし、 > 指定しなくともどこか1バイトを読み込んだら、次のalignmentまで自動的に読み込む設計になってるのが > 普通だから、いまどきのCPUアーキテクチャはランダムアクセスに対してはすこぶる弱い。 > だから、先読みでは解決しない。 コンシューマ触ったこと無いのバレバレだな。 153:名前は開発中のものです。 09/04/06 22:20:23 kRCgeJ2q XNAで開発された商用ゲームってあるのかなぁ?今のところ国内メーカーはネイティブで作ってるみたいだけど。 カンファレンスでもXNAはホビーユース向けって感じだったし。 まぁそもそもMSと心中するつもりがなきゃMS縛りのXNAで開発なんてしたくないけどな。 154:名前は開発中のものです。 09/04/06 23:13:38 lXwqXQrR >>153 黙ってろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch