タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:名前は開発中のものです。 09/04/06 05:40:29 FyQkrEyW 横からだけど、ID:B8zjnpJZさんはちょっと素人っぽいよね。 私から見てても、なんか言ってることのレベルが低いというか。 実際に商用である程度の規模のゲームを作った経験のある人が もっと並列さんに質問してほしいな。 132:名前は開発中のものです。 09/04/06 06:20:06 /+Me6qfs まだ、やってんの? あったまわるい 話受けるほうも相手にするなよ 133:名前は開発中のものです。 09/04/06 06:43:47 VcqDZA+W 夜を徹して生産性を下げる工作が成功してるようだな しかしまともな議論をするなら情報後出しと言われないように議論命題に関する クラス図なり、シーケンス図(サンプルシナリオ)なりを先に明示すべきだと思う 土台が無い状態で前提の違う俺言語同士の闘いをしてて不毛すぎる 134:名前は開発中のものです。 09/04/06 07:10:15 QqdC07mx >103 > これも違うね。型ごとに集めればworking setは小さくなるが、 > その集合に対してメモリの先頭から逐次的にアクセスしていく > 保証はされない。 アクセスループに入る前にキャッシュの先読みくらいしとけよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch