タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch128:名前は開発中のものです。
09/04/06 04:55:46 RuQXDnG2
>>120
後出しじゃんけんのごとく次から次へと変な実装例を出してくるなよ。
プライオリティーも型として扱えば?まぁプライオリティー固定になるが。
template < class t, int priority > とかして。

>>121
>プログラムが汚い上にハンドルだから型が不明になってしまう。

>これひどくないか?

そう思うのならラップすればよいだろ。本質的には同じこと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch