タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト128:名前は開発中のものです。 09/04/06 04:55:46 RuQXDnG2 >>120 後出しじゃんけんのごとく次から次へと変な実装例を出してくるなよ。 プライオリティーも型として扱えば?まぁプライオリティー固定になるが。 template < class t, int priority > とかして。 >>121 >プログラムが汚い上にハンドルだから型が不明になってしまう。 >これひどくないか? そう思うのならラップすればよいだろ。本質的には同じこと。 129:名前は開発中のものです。 09/04/06 05:18:01 WGJzP9Yk >プログラミング見習いとか、同人ゲー作ってますとか いや、そもそもここはそういう人のための場だろ。 メイン張ってるプロ中のプロがこんな場所に出てくるんだったら、 そういう人たちに分かるように説明すべきじゃないのか? つか、場当たり的に情報小出しにするより、ちゃんとまとめて本でも書いてくれ。 次のやねう本より先に出せば結構売れるんじゃないか。 130:名前は開発中のものです。 09/04/06 05:24:15 B8zjnpJZ >>124 >そうならないように気をつけてコーディングする。 だったら、普通にメモリプールで十分なわけで。 >ボトルネックがコマ落ちしたりするほど大きくないなら、全体的なスループットのほうが大切。 意味不明。コマ落ちしないなら、既に仕様を満たしているわけで、スループットも糞もないだろ。 >>127 ほとんどのゲームでは行ってないだろ。でもちゃんと動いている。それが現実。 一部の例外だけ取り上げて、さも当たり前かのように言うな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch