タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト125:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/06 04:39:51 yXbkibtb >>123は>>120を読む前に書かれたものだと思うので無視する。 126:名前は開発中のものです。 09/04/06 04:46:06 gHjH+Kkr もうね、 タスクシステムありきでいろんな問題(コンパクション・キャッシュヒット)に対処していくと、 最終的にはこんなことになってしまうかもしれないという悲劇の具体例にしか見えない。 127:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/06 04:50:53 yXbkibtb このスレではなんかメモリのコンパクション不要論を唱えてる 馬鹿ばっかりなんだが実際「ワンダと巨像」でもメモリの コンパクションは、行なっている。 しかも「ワンダと巨像」ではテクスチャ、地形データのみならず、 プログラムコード自体も再配置の対象となっている。 ある程度の規模のゲームなら、やらざるを得ないと思うんだが。 お前たちは、本当にゲームを作っているのか? 夢のなかで作ってるだけなんじゃね? プログラミング見習いとか、同人ゲー作ってますとか サブプログラマーとしてスプライト処理手伝いましたとか そんなゴミクズみたいな奴ばっかり出てくんなよ。 俺はもう寝るぞ。明日も早いからな。おやすみ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch