タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch117:名前は開発中のものです。 09/04/06 04:09:51 RuQXDnG2>生成は頻繁に行なうわけで、生成時にタスク >プライオリティが与えられていてその適切なところにinsertする >コストはとても無視できない。 型ごとにheapを持ってればそんなむちゃくちゃな事にはならないし、 どちらかというと、不定期にGCが発動して、そのフレームだけ局所的に負荷が高くなる方が困る。 ゲームでGC使うのが嫌われる理由と同じだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch