タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト109:名前は開発中のものです。 09/04/06 03:33:51 B8zjnpJZ >プライオリティが変わるごとにstd::vectorに対してそんなことしたら >重くて仕方ないんだけど。 プライオリティーなんて滅多に変わらないだろうし、現実問題として、それで問題ないだろう。 付け加えて、俺はそもそもコンパクションなんて要らないといってるわけで。 それにはコンパクションが重い処理だからという理由も含まれている。 >それnewしたときに型がわかっていて、その型のvectorに >突っ込んでるだけじゃん。>>92のBじゃなく、Aでしょうに。 お前の日本語が分かりにくいんだよ。自分の世界の定義で言葉使うから。 >B. 動的にオブジェクトを移動させvector<T>に入れる の意味が謎。型なんて生まれてから死ぬまで変わらないんだから動的に管理する意味なんてないだろ。 >あと「その参照を書き換えたりする」必要があると俺は書いてるが、 >それはどうやって解決するつもり? 好きな方法でやれば?これはお前の言うところのコンパクションでも同じ問題が発生するでしょ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch