タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch105:並列さん ◆dPfetnROQg
09/04/06 03:10:23 yXbkibtb
>>97
> プライオリティーの変更があれば、
> その都度vector<T>内の該当要素を挿入しなおす実装で問題ない。

「挿入しなおす」って、removeしてinsertするって意味?

プライオリティが変わるごとにstd::vectorに対してそんなことしたら
重くて仕方ないんだけど。

何がどう問題ないと思えるの?頭大丈夫?

> hoge_task *p = New< hoge_task >();
> お前本当にソフト屋か?

それnewしたときに型がわかっていて、その型のvectorに
突っ込んでるだけじゃん。>>92のBじゃなく、Aでしょうに。

あと「その参照を書き換えたりする」必要があると俺は書いてるが、
それはどうやって解決するつもり?


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