タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEVタスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト105:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/06 03:10:23 yXbkibtb >>97 > プライオリティーの変更があれば、 > その都度vector<T>内の該当要素を挿入しなおす実装で問題ない。 「挿入しなおす」って、removeしてinsertするって意味? プライオリティが変わるごとにstd::vectorに対してそんなことしたら 重くて仕方ないんだけど。 何がどう問題ないと思えるの?頭大丈夫? > hoge_task *p = New< hoge_task >(); > お前本当にソフト屋か? それnewしたときに型がわかっていて、その型のvectorに 突っ込んでるだけじゃん。>>92のBじゃなく、Aでしょうに。 あと「その参照を書き換えたりする」必要があると俺は書いてるが、 それはどうやって解決するつもり? 106:並列さん ◆dPfetnROQg 09/04/06 03:13:17 yXbkibtb >>99 > 現実逃避目的にプログラム書くのなら、もうプロ辞めろ。 あんたが俺が言ってる内容を何も理解してないだけじゃん。 あんたは日本語の勉強しなおしてきたほうがいいよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch