タスクシステム総合スレ part6at GAMEDEV
タスクシステム総合スレ part6 - 暇つぶし2ch10:名前は開発中のものです。
09/04/04 20:01:28 9125l3rK
前スレ>>988のメモリコンパクションについて聞きたい

一括解放するタイミングは存在せず、仕様切りなおしもできないとして、
ID:EEKBitmgは使用期間不定の大量のサイズ不定テクスチャを
コンパクションを使わずにどう管理する?
普通にやると、だんだんメモリがフラグメントしてきて
最後にはメモリに乗るはずのテクスチャが乗らなくなるよな

俺もコンパクションは嫌いだしムダに複雑になるだけで費用対効果が薄いと思うが
仕様によっては必要悪だと思うんだが・・・別の解決策があるのなら知りたいマジで


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