【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト638:名前は開発中のものです。 09/04/19 11:58:07 2E3VKncL 複雑ではないなら自作の戦闘システムを丸々作る方が楽なのかな 決めることは多いと思うけど 639:名前は開発中のものです。 09/04/19 12:06:32 WQZ115VF なぁ、ループしなくちゃいけない処理を気付かずに大量に書いちゃったんだが これってループの中に放り込むには一個一個書き写すしかないよな? コピペも移動も出来ないしさ 640:620 09/04/19 12:08:29 ZBL8hUi5 625にバグがあったので修正しました。 ついでに発見したモンスターのフラグ立て処理を追加してみました。もし良かったら参考にどうぞ。 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/218552.zip 相談のところがモンスター図鑑になっていて発見したモンスターの名前を表示します。 いじったのはコモンイベントの83番の相談コマンドと59番のキャラクターのロードのところ、 あとモンスターの発見フラグ用に可変DBに1項目追加しています。 >>627 最大素材販売数はおっしゃるように無駄な処理を省いて少しでも軽くするためのものです。 もし参考になるような箇所があるのであれば自由に使ってください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch