【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト621:名前は開発中のものです。 09/04/19 01:43:58 WQZ115VF >>620 それだと、一個余計に売っただけで販売フラグ立たなくなるんじゃね? とりあえず売る時に販売フラグONにするのは重たくなりそうだから、 鍛冶屋的な人を置いて話しかけたら条件達成か否かの判定→販売可能になったアイテムを教えてくれるって形にしようかと思う 素材を売るのコマンドも実装したいし 622:名前は開発中のものです。 09/04/19 01:55:19 3wQPxrH1 Aを6個売ったら600になるから 不具合でないようにするために手直し必要で色々回りくどいことになる というかもうちょっと考えようぜ 623:名前は開発中のものです。 09/04/19 02:08:38 ZBL8hUi5 >>621 それを防ぐための >>素材のまとめ売りを可能にしたい場合にはループの中にまとめ売りした素材数のループを作る だったんですけどね。例えば「売った素材を覚えておく変数」が232で素材Aを5個売った場合 売却した素材数のループを作って332~732までチェックさせるようにすればいいんだけど・・・ まあ、ご自身で納得できる形ができたのであれば良かったです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch