【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト612:名前は開発中のものです。 09/04/18 23:01:23 NkGJv5FV 店イベント開始した瞬間に持ってる素材チェック→売らないか確認してくるとかでいいんじゃねーの 内部価格0にして別に売却価格設定するとかして、何せ普通のやり方で売れないようにした方がいい 613:名前は開発中のものです。 09/04/18 23:09:37 mvBdnxVh >>599 風呂 つttp://blogs.yahoo.co.jp/kkkkkkkkkkkkexcuse123456789/9287519.html キャラチップだけど転載OKですと書いてあったので大事に使ってね! 614:名前は開発中のものです。 09/04/18 23:13:45 pW0xEXxO >>612 一回一回聞いてくるのウザくね? アイテムに売却数のタイプ追加して、店の処理いじれば何個売ったかは割と簡単に何個売ったかはわかると思うんだけど 商品を追加する処理をもっと簡単にまとめる方法が無いかなぁ 615:名前は開発中のものです。 09/04/18 23:19:04 aTXpjN2z 一個売るたびに変数をプラス1していくとか 616:名前は開発中のものです。 09/04/18 23:22:09 pW0xEXxO >>615 いや、売却数をカウントするのは大丈夫なんだ その売却数から、どの商品が買えるようになったのかを判断する部分が条件分岐満載になっちゃってるんだ 一回買えるようになったら変数いじって分岐を処理させなくするにしても、序盤で処理が重たくなるのは変わりないし 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch