【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト534:名前は開発中のものです。 09/04/16 16:18:28 78pHNYS3 変数呼び出しは適当に凄い桁入れると「どこどこの変数の何番です」って教えてくれるから いじってればある程度解ると思う 535:名前は開発中のものです。 09/04/16 16:21:47 ETFWTSmi 532の意味がよくわからない 変数のアドレス指定なんてウディタにあったっけ? 「表示」につかう特殊文字と間違ってるのかな? 536:名前は開発中のものです。 09/04/16 16:22:17 6wt45qK6 16000000回、剣を振るイベントがあったらどうなるんだろう 537:名前は開発中のものです。 09/04/16 16:23:07 ETFWTSmi ループ使えばいいじゃん 538:名前は開発中のものです。 09/04/16 16:27:12 6wt45qK6 いま素振りした回数に応じて技を習得していく修行システムを思いついた ちょっと組んでくる 真似すんなよ 539:名前は開発中のものです。 09/04/16 16:31:20 ETFWTSmi ダンジョンマスターですね 540:名前は開発中のものです。 09/04/16 16:31:33 EYaMh5oz インターフェースが気に入らなかったら、しょうがないよね。別のものを探してくださいってことで 変数の指定はマニュアルにも書いてあるよね? そのとおりに指定できないところもあるといえばあるけど 個人的には条件分岐の可変DBの番号指定に変数が使えないのが不便だな 他にはどんなとこがわかりずらかったの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch