【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10at GAMEDEV【ウディタ】WOLF RPGエディター 其の10 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト249:名前は開発中のものです。 09/04/10 13:41:38 mJcpdLCE 自身の質の低さを理解しての「なるほど」だろ 250:名前は開発中のものです。 09/04/10 13:59:10 FE73MQQB 完成品20個のうち14個もレビューしてるんだぜ? 割合的に見れば相当頑張ってるだろ。 251:名前は開発中のものです。 09/04/10 15:48:22 hF0LzVFV >>226 思ったのは、入力と処理を1対1で作っちゃってるような戦闘をどう評価するか ドラクエで例えると 「メラっていう処理」と「ヒャドっていう処理」を呪文ごとに別々にしちゃってる戦闘と、 「単体攻撃呪文」っていう処理で、メラなら威力は…属性は…って読み出す戦闘 前者は、呪文を追加、変更するときにいちいち処理を1から作らないといけない上に、 他人は簡単に扱えないわけで 252:名前は開発中のものです。 09/04/10 16:22:00 duHoE/9J まあ一般には前者よりも後者の方が望ましい設計だよな。 イレギュラーが多数存在する戦闘の場合とかだと まとめずに1対1で作ったほうが楽になることも無いわけでもないだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch