シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト57:名前は開発中のものです。 09/04/04 20:22:49 mfukvvdc 7属性切り替えシューティングというのがニコニコ動画にうpされててだな 58:FreeZoneSTG05% 09/04/05 09:27:56 vOF6Xfm3 >>57 あれはもう、シューティングというよりパズルな気がするw 59:名前は開発中のものです。 09/04/05 09:54:47 muDa/eyF 名前欄は制作状況か、頑張れ 60:名前は開発中のものです。 09/04/05 11:11:39 +iR4cUex そもそもシューティングしてないし 61:名前は開発中のものです。 09/04/05 11:54:39 Q5CdXFxN ニコニコでは「神!もっと評価されるべき!」ってなってるんだろうな 62:名前は開発中のものです。 09/04/05 12:39:53 xCJsaRCg 敵キャラ死亡時のアニメーションってどうやって実装するのがモアベター? 俺の場合は敵死亡時に当たり判定の無い全く別のキャラクター生成してるけど…… 63:名前は開発中のものです。 09/04/05 12:55:03 xCJsaRCg というよりオブジェクトのリスト分けについて聞きたい。 今現在、俺のゲームの中では ・弾リスト(サイズ浮動) ・敵リスト(サイズ固定) ・自弾リスト(サイズ固定) ・自分リスト(サイズ固定) ・エフェクトリスト(サイズ浮動) って感じであって、それぞれ基底クラスが同じもののリストを持ってるんだけど、 どうも無駄なような気がしてならない。 もっと効率のよい、ベターな実装はないもんか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch