シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEV
シューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch4:名前は開発中のものです。
09/04/01 08:16:25 B3IqLKFM
sinとテーブル参照どちらが速いのか?
// sin関数
dblData = 0.0f;
intTime1 = GetTickCount();
for ( i = 0; i < 100000; i++)
{
dblData = sin ( 0.5f);
for ( j = 0; j < 100000; j++)
{
intData = intOtherMemory[intNo[i]];
}
}
intTime2 = GetTickCount();
intKekka1 = intTime2 - intTime1;

// グローバルメモリ参照
dblData = 0.0f;
intTime1 = GetTickCount();
for ( i = 0; i < 100000; i++)
{
dblData = dblSin[ intNo[i]];
for ( j = 0; j < 100000; j++)
{
intData = intOtherMemory[intNo[i]];
}
}
intTime2 = GetTickCount();
intKekka2 = intTime2 - intTime1;

intKekka1 12641 intKekka2 12578


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch