シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト3:名前は開発中のものです。 09/04/01 02:24:36 UrkwRfrd ■関連スレ シューティングツクールXPを待ち続けるスレ Part7 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1214383534/ 【SB】 Shooting Game Builder ver.4 【シューティング】 http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1231249469/ ■他 シューティングゲーム製作技術総合スレまとめページ http://pcstg.s59.xrea.com/tech.html SHOOTING GAME TKOOL WIKI(製作支援用Wikiとろだ) http://www.esc-j.net/stg/ game-develop.com wiki http://wiki.game-develop.com/ 4:名前は開発中のものです。 09/04/01 08:16:25 B3IqLKFM sinとテーブル参照どちらが速いのか? // sin関数 dblData = 0.0f; intTime1 = GetTickCount(); for ( i = 0; i < 100000; i++) { dblData = sin ( 0.5f); for ( j = 0; j < 100000; j++) { intData = intOtherMemory[intNo[i]]; } } intTime2 = GetTickCount(); intKekka1 = intTime2 - intTime1; // グローバルメモリ参照 dblData = 0.0f; intTime1 = GetTickCount(); for ( i = 0; i < 100000; i++) { dblData = dblSin[ intNo[i]]; for ( j = 0; j < 100000; j++) { intData = intOtherMemory[intNo[i]]; } } intTime2 = GetTickCount(); intKekka2 = intTime2 - intTime1; intKekka1 12641 intKekka2 12578 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch