シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch244:名前は開発中のものです。 09/04/28 23:47:54 /hD22cn5>>240 関数内部でステートチェンジとか痛いことしない限り 真っ直ぐすすみませんがなソレ >>239 敵のバリエーション出す時にテンプレート使うという発想が出た時点でパラメータを全部ソースに書いてそうだな そういうところはスクリプトやデータで解決するものだと思う 敵毎に関数がふえたり生成されるクラスが増えたりするのはばっちい AST作ってプールしとけば毎回パースされないからパフォーマンスも問題ないはず 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch