シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト233:名前は開発中のものです。 09/04/28 17:07:38 pTX+G499 マジキモイ氏ね 234: ◆PZGoP0V9Oo 09/04/28 17:22:33 akjOMDdB 図星のようだなw 235: ◆PZGoP0V9Oo 09/04/28 17:25:13 akjOMDdB ID固定しないと話しにならないの? バカなの?死ぬの? 236: ◆PZGoP0V9Oo 09/04/28 17:32:15 akjOMDdB まぁ俺のシューティングは順調なんだが おまえらのような奴には航海しないだろうな え?やりたくない? いいえ、させません くやしかったらID変えて発言してみろよ池沼 237: ◆PZGoP0V9Oo 09/04/28 18:35:40 akjOMDdB バカにバカにされてる でかいオウムですね 2chのセキュリティコード盗めないんですか? アーヒャヒャヒャヒャヒャ 次 238: ◆PZGoP0V9Oo 09/04/28 18:49:01 akjOMDdB やべageちゃった くやしいのぅwwwwくやしいのぅwwww 239:名前は開発中のものです。 09/04/28 19:12:34 YWUceGVJ 敵の動作をソース内に簡潔に記述する方法を テンプレートクラスを使っていろいろ試作してみたら 結局普通に関数を書いた方が楽だったでござるの巻。 汎用性を下手に持たせようとして、本当に必要な機能を 見失うことの愚かさを再認識しました。 これからは真面目にやります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch