シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト213:名前は開発中のものです。 09/04/27 00:04:01 qGssRo9w GetTickCount(笑); 214:名前は開発中のものです。 09/04/27 00:12:39 QoclmQqD スペックにもよるけど2~300程度なら描画じゃなくて 内部で変な計算してんじゃないか? 215:名前は開発中のものです。 09/04/27 03:00:07 943nvrER DXライブラリだけど自機との衝突判定込み描画3~4000発は余裕だなー CPUはセレロン1.6Ghz 216:名前は開発中のものです。 09/04/27 18:57:05 ofiXWcPP >211 >212 どんな場合でも、ソートした方が速いですよ。 Zバッファに書き込む回数を減らせるから。 ピクセルシェーダがまわる回数も変わります。 Dxライブラリも内部で勝手にソートしているんでしょ?多分。 217:名前は開発中のものです。 09/04/27 21:11:02 YFc8MlyI ゲームエンジン作るの楽しくなくなくね? 218:名前は開発中のものです。 09/04/27 21:28:03 n1smm6Cd 変に若者ぶるなよ。 オッサン 219:名前は開発中のものです。 09/04/27 21:37:32 xgO/X2d7 なんか好戦的なガキが住みついてんだよな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch