シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名前は開発中のものです。 09/04/26 20:36:11 MVNADsEd 描画関係で重いなら、Zソートしろっておじいちゃんが言ってた。 具体的には、描画するもののリストを描画の逆順から辿っていって、 描画するピクセル位置を記憶しておき、描画の段になったら無駄な描画にならないように 範囲指定でピクセル塗るようにしろってやつ。 実際どういうコードなのかは知らないけど。 212:名前は開発中のものです。 09/04/26 23:28:31 23GzNVNu それはソフトウェアレンダリングするときの話で しかもよっしんの受け売りだろ? 213:名前は開発中のものです。 09/04/27 00:04:01 qGssRo9w GetTickCount(笑); 214:名前は開発中のものです。 09/04/27 00:12:39 QoclmQqD スペックにもよるけど2~300程度なら描画じゃなくて 内部で変な計算してんじゃないか? 215:名前は開発中のものです。 09/04/27 03:00:07 943nvrER DXライブラリだけど自機との衝突判定込み描画3~4000発は余裕だなー CPUはセレロン1.6Ghz 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch