シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト204:名前は開発中のものです。 09/04/25 17:35:42 ft2BhZNZ >>201 他のゲームと比べたときの殺気は一定だけど、そのゲームだけを見たらただの垂れ流しに見えると思 205:名前は開発中のものです。 09/04/25 17:41:11 v3/PBkt5 殺気=敵のかっこよさ 206:名前は開発中のものです。 09/04/25 17:43:22 T6pGsOoI 殺気≒BGM 207:名前は開発中のものです。 09/04/25 20:59:13 4yBWsJup 社会保険福祉って何やってるの? 一切役に立ってないけど なんで金もらえるの? 詐欺? 財団法人が資格を発行してるようだけど 金が目当て? 208:名前は開発中のものです。 09/04/26 02:46:39 ipOY32fF どうやら誤爆らしいな 209:名前は開発中のものです。 09/04/26 03:45:03 fPx58aMK 弾200~300発くらいから処理落ちするんだが おそらく描画関係だろう 何か改善策ないかな? アセンブラは無理よ 210:名前は開発中のものです。 09/04/26 07:32:21 Pn2K+0A/ タイマを入れて何処の処理重いか切り分けろ 上手い手段では無いのだろうがGetTickCount();でもいい 実際俺はこれで解決させた事がある 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch