シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名前は開発中のものです。 09/04/01 20:45:26 zeqW4SrT luaはプログラムを記述するためのインターフェースであって スクリプトの書き方でも実装でもなんでもねえだろw 18:名前は開発中のものです。 09/04/01 21:01:40 KKNG1iC9 どうでもいいことに突っ込むのね 19:名前は開発中のものです。 09/04/01 21:23:28 8Dg3D/gX >14 やっぱりというかなんというか、基本的な弾幕ばかり。 1回STG作ったことがある人なら不要。 STG作ったことがなくて、作り方がわからん人にはいいのかも。 前の2冊もそうだったよね。 20:名前は開発中のものです。 09/04/01 21:38:02 C2BDoVxa >19 本当に弾幕だけで、本屋でちょっと噴きだしたよw まぁ、あれならBulletMLで色々試行錯誤するほうがマシ。 21:名前は開発中のものです。 09/04/01 22:52:17 QsU0UebX どうでもいいけど、bulletMLには砲台の定義として ・固定砲台 ・回転砲台 ・追尾砲台 があるけど、これの他に ・偏差撃ち砲台(プレイヤーの移動履歴から軌跡を予測してそこに撃つ) ・シーケンシャル砲台(順に入力した角度で方を向ける) とか拡張が出来るよな。 なんか、他にもbulletMLに足りないような仕様って無いかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch