シューティングゲーム製作技術総合 18機目at GAMEDEVシューティングゲーム製作技術総合 18機目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名前は開発中のものです。 09/04/01 20:16:21 zeqW4SrT >>9 これを適当にパーサにかけてオブジェクトに変換な。 10,200,200,//繰り返すフレーム数、X移動量、y移動量 15,100,-200, 30,0,100, 30,0,-100, 13:名前は開発中のものです。 09/04/01 20:21:49 dU2XnGK3 >>9 Lua >>1にさ、BulletMLとか書いてあるけど、2001年の物だし古くね? 14:名前は開発中のものです。 09/04/01 20:32:09 C2BDoVxa 松浦の弾幕本が出てたな。 15:名前は開発中のものです。 09/04/01 20:32:16 zeqW4SrT それと一緒に砲台のスクリプトな。 200,3,10,5,60 //出現開始から弾を撃ちはじめるまでの待機時間、 //一回の斉射で撃つ回数、 //射撃間隔 //弾数 //一斉射が終わったあとに待機するフレーム これを実装すると class enemy{ private canon[] canons; private move[] moves; } って感じになる。 16:名前は開発中のものです。 09/04/01 20:33:58 C2BDoVxa を、規制解除されてるがなw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch